SSブログ

心身ともにへろへろでござい [朝練]

Brahms: Piano Quartets Nos. 1-3 やれやれ、ようやく金曜日。久しぶりのブログ更新でございます。

もともと3人の我が部署は1週間ほど前から完全一人体制(っていうのか?)になっておりまして、締め後の仕事の山の時期ではないとはいえ、さすがに一人では片付けても片付けても次から次へと書類が湧いてくる状態。

どれだけ土日を待ち望んでいることか・・・。

会社の中のハブのような部署のため、さまざまな書類が目の前に現れては行き先を待ち受けており、さまざまな人が依頼を持ち込んだり質問に訪れたりするのですが、口頭でのやりとりは現在実行中の作業・思考を止めて対応する必要があり、あまりにも負荷がかかりすぎるため、周りの人たちには
口頭による質問、依頼はお断り!
メモあるいはメールによるもののみ受け付けます

と言い渡してあります。

ま、そーすると結局メモやらメールが溜まっていくのですけどね・・・。

もうひとつ蓄積されていくのは疲労。今日は帰りにマッサージでも寄ってこうかな?

それでも練習は休んでおりませぬ。でも、さすがに体が疲れているときはゆっくりとした美しい曲を練習したい・・・ということで、本日のメニュー。

♪スケール
♪セレナーデ
♪カプリース
♪ケンタッキーの我が家
♪金髪のジェニー
♪ロンドンデリー・エア

と、いつになくゆったりとした曲ばかりを練習したのでした。

ROMANCES.jpgそれでも来週には一人が復帰する予定だし、もう一人人員を補充してもらう予定。あと少しの辛抱・・・だと思うのだけど。

そうこうしているうちにもCDのプレスは進んでおり、来週末には製品が手元に届くのです。楽しみでもあり、不安でもあり。

そーいやチラシを作らなきゃならないし、コンサートの詳細も決めなければならないし・・・。いろいろやることは山積みなわけですな。はぁ・・・(T_T)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

スザンナ

お疲れ様です!のniceです♪
by スザンナ (2009-04-17 14:45) 

ますみ

>スザンナさん
ありがとうございます。
by ますみ (2009-04-18 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。