SSブログ

ブログ更新できません [雑感]

ハーモニカをやめたりしたわけではないのですが、自分の周りで少しばかり重たいことがあり、とてもブログを更新できる状態ではありません。

でも、朝練もやっているし、これから先のレコーディングスケジュールも詰めつつあるし、ハーモニカに関しては必死でしがみついて先へと歩を進めております。だけど、それで精一杯かな。集中するのが少々大変な状況。

そう、先日交換したリードプレートの3←Asが早くも折れて、その前に6Eが折れたプレートとニコイチにした・・・なんて話もあるんだっけ・・・。

状況が変われば、またきっとうるさいくらいに更新し始めると思うのですが、とりあえずはごめんなさい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

くりこ

今は、目の前のことだけ見ていればいいと、思う。
毎日心が痛むと思うけど、がんばって!
気持ちは必ず、伝わるから。
by くりこ (2008-06-02 19:35) 

ますみ

いろいろありがとです。

でも本当に辛いのは私ではないのだよね。
無力だよな、ほんと。

でも、音楽には集中するよ、私は、絶対に。それが共演者や私のために力を注いでくれている人に対する最低限の礼儀だし。切り替えは早いんだ、わたしゃ、基本的に。
by ますみ (2008-06-02 21:00) 

Katsuya

状況は、わかりませんが、心配ですね。
by Katsuya (2008-06-03 01:03) 

たくみ

辛いのは自分じゃない。
それが一番辛いんだよね。
by たくみ (2008-06-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。