SSブログ

今年のかりんコンサート無事終了 [雑感]

1469957_554539587960283_1188881148_n.jpg昨日、藤原さん、釘宮さんをお迎えしてのかりんコンサートが無事に終了しました。

残った大きな課題としては集客。んー、少しばかりさびしかった。それでもご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

内容そのものはかなり面白かったんじゃないの?と思っております。そう、聴いていただいたお客様にはとても高評価をいただきました。

ちなみに写真はウクレレを膝に置きピアノを弾くハーモニカ吹き(笑)。

毎回書いているような気がするけど、コンサートやって、終わって、打ち上げで酒飲んで、家に帰って布団に入るとじわーっと幸せを感じるんですよね。

自分の演奏にではないですよ。自分がどんだけ恵まれた環境にいて、どんだけ素敵な友人たちに囲まれているのかということをじんわりと感じてくるのです。

だからやめられないんですよね、きっと。

ちなみにコンサートの中身に関しては藤原さんがなんと昨晩のうちに書いてらっしゃるのでそちらをご覧くださいませ。

特にMCの予定稿読むとコンサート聴いた気分になれるかも。・・・いゃ、絶対生でMC聞かなきゃ損だったな、こればかりは(笑)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。