SSブログ

クロマティック・ハーモニカ三昧の午後でござる [コンサートのご案内]

404231_381405641940346_721821422_n.jpg先日の土曜日、今月17日のコンサートのリハーサルを行いました。

ま、大半は私とピアノさんのリハだったのですが、後半藤原さんも入って熱のこもったリハーサルに。

でもって、その後はリハ以上に熱のこもったミーティング(という名の飲み会)も。

ジャズとクラシック、それぞれのハーモニカの演奏を聴くことができるって楽しそうじゃありません?って、自分で言うのもなんですが。

藤原さんも今からMC考えてて、いろんなこと聞くことできそうだし、同じ曲をジャズ・バージョンとクラシック・バージョンそれぞれで演奏してみたり、一緒に演奏してみたりと、かなり盛り沢山のプログラムになるはず。

もちろん、まず大切なのは上質な音楽を提供できること、ということで、ちゃんと練習もしているのです。

17日の日曜日の午後はぜひとも朝霞台まで足を運んでくださいませ。楽しい時間が過ごせますよ。

・・・ちなみに、ミーティングの後、帰巣本能だけで帰宅したべろんべろんの私は奥様に怒られてしまったのでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。