SSブログ

暑けりゃ練習する気も失せるわけで [朝練]

icon お盆ど真ん中ですが・・・今日からお仕事です。

関東に限らず日本は狂ったように暑く、練習しようにもなかなかスイッチが入らない状態です。

暑いから、というわけではないのですが、エマーソンSQのバルトーク 弦楽四重奏曲集はなかなかの選択だと思ってます。HMVでなぜか思い切り安いし(笑)。

ちなみにケラーSQiconiconのも持ってますが、夏にはエマーソンSQがお薦めです。

なかなか練習場に移動する気が起きないのですが、それでも義務感あるいは恐怖感から練習はしています。

♪スケール
♪ルッキング・フォー・ザ・ライト
♪オリバーのテーマ
♪ブルガリアン・ウェディング・ダンス
♪リベルタンゴ
♪月光

と、好きなことやってるだけだけど。

ま、昨日はハーモニカスタディーやってたし、こんなところで自分を許してあげてみたり。

あ、さすがに冷房つけてました。死にたかないから(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。