SSブログ

ホームページはそのまま放置 [雑感]

昨日、師匠を囲んで打合せやら飲み食いやらしているときに、とある方からホームページの演奏予定が「今年の予定は終了しました」のままになっているとのご指摘を受けました。

確かに、今年になってから完全放置状態。

演奏記録も書き込んでおりません。

ご存じの方も多いと思いますが、最近はツイッターやらフェイスブックもやっていて、当ブログの更新もまれな状態。とてもじゃないけどホームページまで手が回りません。

ということで閉鎖も考えたのですが、ま、閉鎖はいつでもできる。とりあえずこちらのブログへ誘導するようにリンクを張って、当面はそのまま放置することにいたしました。

ということで、少しはこのブログもまともに更新せねばなりませんな。

まずは11月のコンサートの予定を作らねばなりません。

がんばろ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。