SSブログ

コンサート無事終了 [雑感]

1120.jpgかりん アフタヌーンコンサートも無事に終了しました。

心配されたお客様の入りも、ほぼ9割がたの座席が埋まり、演奏者冥利に尽きるというところ。

自分にとってはデュオを中心としたプログラムは初めてのこと。つまりデュオの曲をこんなに練習したのも初めてのこと。

お楽しみいただけましたでしょうか?

デュオってのも演奏してて楽しいもんです。これで聴いていただいたいる方が楽しんでいただければ言うことなしですけど、いかが?

さて、本来はあまり人様にお話しすることではないのですが、昨日ツイートしているし、共演者と打上げ参加者には話さないわけにいかないから話しちゃったので打ち明けると・・・、

実はコンサート当日の朝、熱が出ました。

で、本番はユンケルとポカリスエットでやっつけたというところ。偉大なり、ユンケルとポカリ。

おそらく演奏には影響していないと思うし、それ以上に無駄な緊張(緊張する余裕がなかった)しなかったし、無駄な力が抜けて演奏できたので、かえって良かったかも?などと感じています。

MCの声に力がなかったのはゴメンナサイです。演奏のために余力を残したかったので。

で、何が一番悔しいって、演奏後のビール。これだけを楽しみに(?)コンサートやっているようなものなのに、参加するだけで精一杯。1時間半ほど経った頃、体に震えを感じ始めたので、先に帰らせてもらいました。

で、昨日一日、会社を休んで寝たきり。

悔しい!

この分、年内に必ず楽しい酒を飲んで取り返してやる!と心に誓っているのでした。誰か付き合って!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

カツオ

コンサート、すごくよかったです。

打ち上げ、ごちそうになりありがとうございました。

なんか、ますみさんが飲めなくて、自分が飲んで申し訳ないですが・・・。

楽しかったです。ありがとうございました。
by カツオ (2011-11-22 23:41) 

ますみ

こちらこそ、せっかく盛り上がるべき酒席を白けさせてしまって
申し訳ない。

またの機会に、今度こそ盛り上がりましょ。っつうか飲みます(笑)。
by ますみ (2011-11-23 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。