SSブログ

今日から朝練 [朝練]

icon icon今日から会社にご出勤。

起床時間も早くなるわけだけど、実際には箱根駅伝見るために早起きしていたので、さほど時間的なきつさは感じておりませぬ。

それよりも、年末にインフルエンザで1週間休んで、2日間だけ出勤して、また1週間のお休み。

ずいぶん長い正月休みをいただいたような気がしております。

ということで、今年の朝練始め。

♪スケール
♪即興曲
♪朝の歌
♪リムセ
♪ベルベットワルツ

ま、軽い練習という感じ。

今年は7月にギターの磯野さんとのコンサートが控えており、これを機会にギターとのレパートリーを増やしていきたいという思いもございます。

でも、まだ依然と同様「優しき玩具」までだったりして・・・。

明日あたりからイベールの「物語」をやってみようかと思っております。

ということで、今年もよろしくお願い申し上げまする。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。