SSブログ

さてリスタート [朝練]

icon icon今年のコンサートの予定も終わり、しばらくは予定もなし。

っつうことで練習はリスタート。

今週・・・とはいっても月曜日は使い物にならなかったし、昨日も軽い練習だったけど・・・からまた基本練習を中心のメニュー。

本当は基本練習と曲の練習、どちらもやれれば良いのだけど、いかんせん時間に限りのあるサラリーマン。辛いところです。

ということで、今朝の朝練メニュー。

♪スケール
ハーモニカスタディ No.1, 5, 23, 24
♪セレナーデ
♪カプリース

ま、基本練習っつうとこんなもんです。特にNo.5は久々にゆっくりとしたテンポから始めて数回。

しばらくはこんなメニューが続くかと思います。

SONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 32GB ブラック NW-S756/B あ、ついでながら・・・。

ずっとaxn-205という2,000円足らずの携帯プレーヤーを使用していたのですが、ついに今朝SONY NW-S756/B をポチってしまいました。

32GBあればすべてのCDが取り込めるはず。楽しみ・・・でも支払が怖い。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。