SSブログ

遥か昔の出来事のように [朝練]

Brahms: 10 Intermezzi for Piano; 4 Ballades 明後日には市の中央公民館でのコンサートを控えている・・・っつうことは、7月18日なわけで、CD発売記念コンサートやったのが6月20日、ライブが6月28日・・・まだ1カ月も経ってないっちゅうことです。

1年半近くかかったCDプロジェクトが終わってしまったという脱力感ではないでしょうが、それらのコンサート&ライブが遥か昔の出来事のように思えております。

もっとも、翌日からは今回のコンサートの練習に入ったわけですが。

明後日のコンサートが終わると、翌週が山中湖セミナー、9月がルーテルコンサート、そして10月には再びりとるかりんでコンサートをやろうと企んでおります。

10月のコンサートにお客様を集めることができるか否かは明後日のコンサートの結果次第。ここはひとつビシッと決めねばなりますまい。

ということで今朝の朝練は昨日から引き続き明後日のプログラムから。

♪スケール
♪ロンドンデリー・エア
♪夏の思い出
♪ケンタッキーの我が家
♪セレナーデ

とプログラムど頭に戻って3曲までで本日もお時間となりました。

10月のコンサートはそれから続けたいと思っている地元でのシリーズ・コンサートの初回にしたいと思っているもの。まずは明後日の地元の人たちの反応しだいですな。がんばろっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。