SSブログ

久々に自分のCD聴いてみたりして [朝練]

タワレコでもHMVでも "Romances" が発売になったらしく、表示が「予約」から「お取り寄せ」に変わっております。予約していただいた皆さま、おそらく今日くらいにお手元に届いているのではないでしょうか?ありがとうございます。

自分のCDを自分で聴くという行為はCDが出来上がった前後に頻繁に行っていたのですが、コンサートが近付くにつれて聴くことがなくなり、久しぶりに今朝、聴きながらの通勤なんぞしてみました。

いくら時間が経とうとも、自分の演奏を100%受け入れる気分になれるものではなく、あーすれば良かった、こーすべきだった、と反省点ばかりが耳に残るものでございます。

でも、先日クラスタで読ませてもらった現代ギター7月号の新譜評(83ページでっせ)では好意的な評をいただいており、それが何とも嬉しかったりするものなのです。

今月の18日にはレコード芸術8月号の新譜評にも何か記事が載る・・・かもしれず、それが何とも楽しみなような、恐ろしいような・・・。なんにせよ聴いていただいた方の評というのはありがたいものでございます。

さて、その18日は生涯学習のコンサート。

♪スケール
♪紅葉
♪スペイン舞曲第2番
♪ダンツァ・ガヤ
♪イタリア舞曲

あれ?18日のコンサートではなく、9月のルーテルのメニューでございましたな、今朝の練習は。

さて、明日からの土日、バルブの貼り替えもせねばなりませんな・・・面倒だけど。お仕事お仕事。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

なか

はじめまして。
CD買わせていただきました。
録音エンジニアの方や写真を撮影した方からおすすめいただきまして、今聴きながら書いています。
透き通るような、何処までも伸びていくようなハーモニカの音色に聞き入っています。

勝手ながら私のブログでこちらのCDの事を書かせていただいておりますが、もし不都合などございましたらご指摘ください。

今後も活動、頑張ってください。

by なか (2009-07-11 21:44) 

ますみ

なかさん。はじめまして。
CDお買い上げありがとうございます。でもって、ブログでの紹介もありがとうございます。不都合なんて滅相もない!

今後ともよろしくお願い申し上げます。
by ますみ (2009-07-12 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。