SSブログ

さすがに限界 [朝練]

シベリウス:ヴァイオリン協奏曲 先々週の終わりから私の部署(総勢3名)のうちの一人が自宅安静で休んでおり、20日の絞日を迎えて仕事がてんてこ舞い。

そんな中、こないだの土曜日は他部署の座席の引っ越しがあり、LAN配線の移動を伴うため私も立ち会う・・・っつうか、実作業もありという状態。

でもって、今週に入って隣の部署の事務が病欠。その分の仕事も回ってくる・・・そこへ追加で工場監査の準備で英文資料が巡り巡って私のもとに。・・・無理っす。

ま、仕入関係の処理は山を越えたとはいえ、さすがにまだまだ山積みの仕事があるのですが、そこに加えてわが部署のもう一人の派遣さんが熱出して本日お休み。泣くしかないですな。

不幸の追いうちは昨日もあり、そんなバッタバタの中、CDの帯サイズが違うことが発覚。狭まる分にはどうにでもなるけど、広がってしまったので何かでスペースを埋めねばならない。となると文章?ったってあーた、あたしゃ仕事中だよ。

さすがにこの時ばかりは助けてくれ~!と叫びたくなりました。

ま、なんとか昨晩のうちにそれらしきものをでっち上げて、あとは何とかなるでしょうと能天気に考えておりますが。

それにしても体がきついっす。こうやって文章打っていても、何書いてるかよくわかってない状態。土日を指折り数えて待つ水曜日の昼休みでございます。

それでも練習はしております。

♪スケール
♪前奏曲と舞踏
♪スペイン舞曲第2番
♪ダンツァ・ガヤ
♪イタリア舞曲

と、何も考えずにいつものメニューの朝練でした。

疲労がたまっていることはお腹の状態にてきめんに表れ、胃の動きが悪いのか土曜日から下り気味でござい・・・昼休みに書くネタじゃないですな。

あと2日半持ちこたえねば。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マスタリングUP!CDからの音源UP! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。