SSブログ

マスタリングUP! [朝練]

ROMANCES.jpg先週の金曜日、まさしく私の○○歳の誕生日にCDのマスタリングがUPしました。

土曜日の会社帰りに、そのマスターから焼いたCD-Rをいただき、その場で聴くことを得ました。

自分で言うのもなんですが、なかなか良い出来です。60分を少しばかり超える録音ですが、飽きずに聴いていただけるのでは?

細かく聴いていけばいろいろと問題はあります。特に私自身が聴けば、演奏のつたない部分が特に気になるのですけど、ま、現在の自分の実力を考えればこんなところかな?

アルバムをひとつの作品として考えれば、細かいところには目をつぶって楽しめる・・・と思います。

ということで、まだまだ修行すべきは山ほど。

♪スケール
♪前奏曲と舞踏
♪アリアとロンド
♪スペイン舞曲第2番
♪ダンツァ・ガヤ
♪イタリア舞曲

と、練習内容には大した変化もなく、それでも繰り返すことが進歩につながると信じつつ、本日の朝練も終了いたしました。

日曜日のうちにマスタリングCDはプレス屋さんに送付ずみ。今日の午前中には到着確認の連絡もいただき、あとはデザインを入れれば、途中、色校の確認だけで、製品が出来上がってくるのを待つのみです。

楽しみでもあり、不安でもあり・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Finn Haugeとの奇妙な縁さすがに限界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。