SSブログ

忙しすぎです [朝練]

4 Symphonies / Variations とにかく忙しい。

朝から昼休みの今まで、なんだかんだと種類の違う仕事を同時進行でこなしておりまする。

人間の能力なんてものは時間軸も考慮に入れれば限界があることはわかりきっていること。これ以上は無理ですな。

ま、定時以降にだらだらと残業をする必要はない・・・というか、定時を回る頃には脳みそのエネルギーの大半を使い果たしており、それ以降事務所にいたところで仕事になんざなりゃしないっちゅうことで。

午後に積み残した仕事もあり、さて、どうなりますことやら。

さて、今朝の朝練は。

♪スケール
♪ロンディーノ
♪カフェ1930

何度も演奏してきている「カフェ」ですが、徐々に以前より細かいところまで神経が届くようになってきていることを実感します。もちろん、それが思うように表現できているわけではなく、できないから練習するわけで。

ってなことで「カフェ」中心の練習でございました。

そういえば今週の金曜日は有給休暇の届を出しております。っつうことは明日なんとか乗り切ればお休み。・・・がんばろっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。