SSブログ

CDのデザインが届きました! [私のCD]

ROMANCES.jpgついにCDのブックレットの初校が届きました!こんな風に形になってくるとものすごく嬉しいです!

まだ途中段階なので最終的には変わるかもしれないけど、ちょっとだけお見せしちゃいます。

写真のハーモニカは私の愛用しているシルバーコンチェルト。下の譜面は実際に使っているクララ・シューマンの「3つのロマンス」のもの。いかにもクラシックのCDって感じでいいでしょ?

CDのタイトルは "Romances"、カタカナでは「ロマンス」になります。

レコーディングは済んでいて、私に手を離れたとはいえ、CDそのものの中身はまだこれから作られていくし、ブックレットの中身の文章はこれから見直していかなければならないし、帯の原稿やJASRACへの申請も残っているけど、そんな作業も今月中には終わる予定。

オファーをいただいてから丸1年以上の時間をかけて、ようやく形となってきているわけです。

本当に幸せものだと思います。

でも、出来上がったCDを聴く勇気はあるかな?わたし。


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

Katsuya

おお〜、ステキじゃないですか?ジャケットに白い部分があるとサインをもらうときに便利ですね。
by Katsuya (2009-03-07 19:40) 

ますみ

でしょでしょ?落ち着いた感じでいいでしょ?
サインはいーから!
by ますみ (2009-03-08 08:12) 

Katsuya

サインは、大事なんですよ〜。ターミナルって映画だったかな?あれを観てください。
by Katsuya (2009-03-08 23:19) 

ますみ

ターミナルって、ついこの間テレビでやってたよね?見てないっす。DVD借りてみます。
by ますみ (2009-03-09 12:42) 

mihyang

真澄さん、ご無沙汰してまーす!
久しぶりにお邪魔しました<m(__)m>
お元気ですか?
katsuyaさんも♪お元気ですよね?

CDがいよいよ発売間近な雰囲気ですねー!!
私ももちろん1枚予約したいんですけど、
仙台まで送ってくださいますよね・・・?(どきどき)

実は年賀状に毎年登場している我が家のワンコが
2月に倒れまして、ワンコ介護生活をしているので
毎日が慌しく・・・私が夜と週末の介護担当なので、
睡眠不足の日々なんです(・・;)
なので次にいつお邪魔できるか・・・という状態なので、
発売のご連絡をお待ちしてます!!
宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

あ、JKにサインも素敵ですが、音盤にサインも好きです^^>私

真澄さんも毎日お忙しいご様子@@
どうぞご自愛くださいませ~。


by mihyang (2009-04-02 15:24) 

Katsuya

mihyangさん、こんにちは。豆乳飲んで頑張ってますよ!
by Katsuya (2009-04-02 22:27) 

ますみ

おー、mihyangさん、ごぶです。
ワンコお歳ですものなぁ。お大事に。

CD送るのはどうにでもなるけど、サインは・・・。
by ますみ (2009-04-03 09:02) 

ますみ

で、豆乳ってなんのこと?
by ますみ (2009-04-03 09:02) 

Katsuya

豆乳のココア割りは、落ち着くのです。ただ、私が最近飲んでるというだけのことで深い意味はございません。
by Katsuya (2009-04-04 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忙しすぎです仕上がらない曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。