SSブログ

充実したリハーサルとプログラム作成 [コンサートのご案内]

130630B5.jpg個人的なことでバタバタとしてまして、久しぶりの更新となってしまいました。

そんなこんなでコンサートまで2週間と少々。

やるべきことはちゃんとやっておりますのでご心配なく。

先日の日曜日には磯野さんと中身の濃いリハーサルを行いました。自分で言うのもなんですが、良いコンサートになると思いますよ!

 

 

program.jpgで、昨日は当日に配布するプログラムの編集なんぞも行いました。

左の画像がそれ・・・って小さくて見えない(笑)。

コンサート前にお見せしちゃうのも野暮な気もしますが、どうしても見たいという方は画像をクリックしてみてください。

前半、後半に1曲ずつ映画音楽も入れてみたり、私にとっては久しぶりの「アン・プティ・ジャズ」が入っていたりとなかなか面白いプログラムだと思っているのですが、いかが?

関係者一同、かなり気合の入ったコンサートになっております。

日曜日の午後、ぜひとも朝霞台まで足をお運びくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。