SSブログ

30回記念コンサート無事終了 [朝練]

DSC05650.jpg
昨年から準備を始め、何度も打合せを重ね、そして本番を迎えたルーテル30回記念コンサート。23日にそのすべてのイベントを終了いたしました。

写真はコンサート後のパーティ最後の記念撮影。みな楽しそうでしょ?

23日のコンサートでは立ち見が出るほどの大入り満員。本当にありがとうございました。

自分自身は演奏よりもコンサートの進行管理で精一杯だった気もしますが、ま、そういった舞台裏の話は脇に退けて、とにかく大成功に終わったという感激で一杯でございます。

ちなみにパーティの後、もう一軒飲んで帰ったのは言うまでもありません。どうせ翌日休みだし。

ということで、今日から社会復帰。

次の予定は11月の自分のコンサート。時間はたっぷりあるようで、実は2か月を切っております。

さて、社会復帰初日の朝練。

♪スケール
♪BWV1013
♪マラゲニア
♪セレナーデ
♪カプリース

バッハは自分にとっての定点観測みたいなもの。状況は悪くないようです。

そういえば、昨日は練馬に知人のコンサートを聴きに行ったのでした。とても楽しいコンサートでございました。

で、10月1日は小松亮太さん、須川展也さんらのタンゴのコンサート、10月8日はトゥーツのコンサートと、聴きに行く方が続くのです。

そしてそれが終わるとリハの日々が待っている。

ま、しばらくは楽しみが多いぞ、と。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。