SSブログ

結局同じ演目のチケットを買うわけで・・・ [雑感]

Piano Trios 一旦、すべてのプログラムが白紙に戻ったラ・フォル・ジュルネ2011。

その後、会場、規模を縮小して新たなプログラムが発表されて、その中には変更なしで開催されるプログラムもあって、チケットはそのまま使用できるって案内。

私の購入したチケットはすべて仕切り直しでございました(涙)。

じゃ、も一度購入するか、とプログラムを見直して・・・。

何のことはない。私が購入したプログラムの出演者は時間とホールを変更してそのまま来日。当初の演目を演奏するわけで・・・。

ということで再びチケット購入に参戦。

選考抽選では1公演抽選から外れたけれど、その後の一般発売で普通に購入できました。

ということですべてブラームスばかり買いました。

5月4日
♪交響曲第1番

5月5日
♪クラリネット五重奏曲
♪ピアノ五重奏曲
♪ピアノ四重奏曲第1番
♪ピアノ三重奏曲第1番、2番

という感じで5日は室内楽のはしご。特にブラームスのピアノ四重奏曲第1番のプログラムにはマーラーのピアノ四重奏曲断章も入っておりまして、これも楽しみ。

公式サイトを見ると、チケットが残っている公演も多い様子。ま、しゃーないかな?

楽しんでこようと思っております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。