SSブログ

朝練納め 2010 [朝練]

Invitationこの時期、毎年同じタイトルでブログ書いているような気がするので年号入れてみました。

つまりは仕事納めでございまして、本日は車で出勤。

車に積んでいるのは16GBのSDカードにジャズを中心とした楽曲ばかり。ということで久々にジャコのInvitation聴いてました。

今年は最後の最後にインフルエンザに感染し、えらい目にあってしまったけど、全体としてはのんびりとした1年。

ハーモニカに関して言えば、昨年までのCDレコーディングおよびそれに関わるリハ、コンサートの連続から一転、基礎練習を中心とした1年。

多少は進歩があったのかな?と。

ということで、今年最後の朝練。

♪スケール
♪即興曲
♪バッハナリア

最後は曲の練習ばかりになっちっち。

残りの年内の練習は家での練習。何やるのかな?

で、来年は30回記念のルーテルコンサートが待っております。

個人的には7月のコンサートが決まりで、11月くらいにもう1回やろうかな?などと企んでおります。

また来年もこんな風にだらだらとブログ書いていこうと思っておりますので、お暇があったらのぞいてやってくださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。