SSブログ

「月光」  アルカフェ・ライブ 2014年5月3日 [演奏動画]

これも美野春樹さんのとても色っぽいオリジナル曲。オリジナルは二胡のために書かれましたがハーモニカのために再編曲されました。

ハーモニカにとても似合うメロディだと思いませんか?

この曲も崎元讓 クロマチックハーモニカ曲集 ブルーゼット ~CD「ブルーゼット/崎元讓&美野春樹トリオ」より~に収録。

色っぽく演奏してみてください。

141116.jpgで・・・、

もう一度お願い。

音楽は生で聴く方が絶対に楽しい!

コンサートにお越しくださいませ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

hiroshikun

門仲・・同じクラスの方が演奏しなけば、演奏したいです。
色っぽくは出来そうもないですが・・。
この動画を見ながら頑張って練習します。
by hiroshikun (2015-01-29 21:20) 

ますみ

お久しぶりです。いい曲ですよね。
まずは曲を好きになって、頭の中で歌って、歌って、そしてそれを音にしましょ。頑張って!
by ますみ (2015-01-30 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。