SSブログ

ルーテル30回記念グッズのご紹介 [コンサートのご案内]

5pcs.jpg毎年ルーテル市谷センターで開催される「崎元譲と仲間たちによるコンサート」も今年でなんと30回目。

一口に30回って言うけど、これってすごいことです!

で、それを記念してグッズを作りました。

左の写真がそれですが、ちょっと見にはカバンのブランドタグ。実は中にはリトルレディ(ミニハーモニカ)が入っております。

バッグなどにぶら下げておいて、おもむろにリトルレディ取り出して演奏するとか・・・利用方法はお任せします(笑)。

back.jpgまさかハーモニカ?と思うでしょ?

製造は国内。某有名ブランドのカバンを作っている職人さんに一つ一つ手作りで作ってもらいましたので縫製もしっかりしてます。

あ、ミニハーモニカはドイツ製・・・HOHNER社製です。念のため。

裏面には

Joe Sakimoto & Friends
30th Anniversary Concert

の刻印。

色は黒・茶・こげ茶・赤・オレンジの5色。

販売価格は3,000円。不織布で丁寧に包んであります。もちろんリトルレディも入ってます。

実際には9月のルーテルのコンサート会場で販売されるのですが、山中湖のセミナーで先行販売しました。

気に入った!欲しい!という方はぜひコンサート会場でお求めください・・・と言っても、東京近郊に住んでいる方ばかりではありませんよね。

数に限りもあります(そんなに沢山は作れないっす)し、色によってはすでに残り少ないものもございます。

地方の方でぜひ購入したいという方、早く手に入れたいという方、また、会場で購入するけどどうしてもこの色を確保しておいて!という方は私までご連絡ください。

メールアドレスは

masumi.harmonica@gmail.com(半角にしてね)

でございます。

送料等は・・・たぶんいらないと思います・・・すいません、打合せしてなかった。

ぜひご連絡くださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。