SSブログ

選曲は大成功・・・らしい [私のCD]

ROMANCES.jpgCD "Romances" も完成してから3週間近くが過ぎ、私の周りを中心に多くの方にご購入いただいております。

で、ありがたいことにポツポツと感想などもいただいておりまして・・・。

ほとんどの皆さんが「選曲が良い」と褒めてくださっております。

通して聴いてもだれることがない、とか、繰り返し何度でも聴きたくなる、1曲として落ちることがない、などと。

ただ、演奏そのものに関してはあまり言及されておりません(笑)。ま、自分でも「今、演奏したらもっと完成度の高い演奏ができる」と思っているくらいですから。おそらくこれって誰もが思うことかもしれません。

アルバムを一つの作品として考えれば、その完成度は演奏だけでなく、選曲、録音などすべての要素が絡み合っているはずで、そういった意味では選曲に関してお褒めの言葉をいただいているというのは、それだけでも光栄なこと。

確かに選曲も自分で行ったわけですから。

ということで、選曲に関しては客観的にみても良くできているようです、このアルバム。

ぜひご購入くださいませ。

ご用命はホマドリームのサイト、あるいは私までご連絡ください。よろしくです。

念のため私のCD販売用メアドなど。
masumi.harmonica@gmail.com
さすがに全角で表記いたしますが、メールを送る際は半角でお願いいたします。

あ、いつも使っているメアドご存知の方はそちらにね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯忘れた明日から門天コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。