SSブログ

フライヤーでござい! [私のCD]

romances.jpgCDおよび発売記念コンサートのフライヤーを作りました・・・自分で。

普段はチラシって呼んでるけど、フライヤーって方がそれっぽい・・・かな?印刷の発注時に「フライヤー」って商品名になってたので。

ちなみに左の画像をクリックするとpdfファイルにリンクしている・・・はずです。だめだったらここをクリックしてくださいませ。

実際の印刷物にはチケット問合せ先として私の携帯番号入れてあるんだけど、さすがにブログでさらす勇気もなく、gmailのアドレスに差し替えさせていただきました。

まぁ、ぼちぼちと本館の方にも案内載せるつもりですけど、あくまでもぼちぼちということで。

・・・仕事も忙しけりゃ、こういった印刷の手続きなども自分でやっているので忙しさに拍車をかける状態でございます。しばらくお待ちを。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

(・ω・)みけまんま

(・w・)ますみアニキ、ワイも購入予約1枚お願いしますー!(ぜひサイン入りで!)
by (・ω・)みけまんま (2009-04-22 23:33) 

ますみ

みけさんや、1枚と言わず、ご親戚の分も含めて10枚くらいいかが?
by ますみ (2009-04-23 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。