SSブログ

師匠の新譜まもなく発売! [師匠のCD]

ロドリーゴ:スペインの小さな田舎町~ハーモニカ作品集

ロドリーゴ:スペインの小さな田舎町~ハーモニカ作品集

  • アーティスト: 崎元譲,ウォルトン,ヘンデル,ラフマニノフ,モシュコウスキ,ロドリーゴ,ムーディ,グリーグ,ドリング,ファーノン,菅田富士江
  • 出版社/メーカー: カメラータ・トウキョウ
  • 発売日: 2008/05/25
  • メディア: CD

我が師である崎元譲の新しいCDが5月25日に発売になります。

タイトルはご覧の通り『ロドリーゴ:スペインの小さな田舎町』。長く行方不明と言われていた、いわく付きのロドリーゴの曲がタイトルになっております。

amazonHMVカメラータのサイトも、現段階では収録曲目までは書いてないのですが、うかがっている話では『ファイアブランド』や『少年の頃の思い出』などが収録されている・・・はず。ま、ハーモニカやってる人なら作曲者の一覧見たらなんとなく想像つくでしょ?

一般発売は5月25日ですが、この週末の門天コンサート会場で先行発売する、という話を聞いたような・・・。他人より早く聴きたい人は土日に門天コンサートにお越しくださいませ。あ!売ってなかったらごめんなさい(不確実です)。

ちなみに私は・・・、

給料日前なのでHMVに予約入れておきます (T_T)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

Katsuya

私は、門天で買おう。
by Katsuya (2008-05-15 21:03) 

ますみ

うらやますぃー (-_;)

あ、売ってなかったらごめんね。
by ますみ (2008-05-15 21:17) 

Katsuya

会場で売ってました。これから聴くところです。曲目見ただけでわくわくします。
by Katsuya (2008-05-18 06:10) 

ますみ

うらやますぃ。
ちなみに2日目の早い段階で50枚用意した先行発売ものはすべて売り切れとなりました。

それにしても、曲目見たら、通常の2枚分くらいの曲が収められてましたねぇ。トレドも再録されてましたねぇ。私も早く聴きたい!あ、その前に買わねば・・・。
by ますみ (2008-05-19 00:12) 

tsudda

初めまして(かな?)、tsuddaと申します。

門天お疲れ様です。本日2日目の発表会、最前列で拝見致しました(横縞の長袖シャツが私)。グループ演奏の際のますみさんはちょうど私の目の前で、他の方々を上手くサポートするように吹いておられたように感じられ、さすがだなぁと思いました。

>トレドも再録されて~
前回のCDは95年発売でしたから、随分昔になりましたね。とても良いCDだったのに廃盤のままなのが残念です。
by tsudda (2008-05-19 00:47) 

ますみ

tsuddaさん、ども。ご来場ありがとうございます。っつうか参加者の方かな?

『TOLEDO for you』は素晴らしいアルバムでしたねぇ。『トレド』は今回再録されましたが、『ジャカランダ』『デュオ・バロック』『ロンド・ロココ』や『魔法使いサリー』などの素晴らしい曲たちを聴いてもらうことができないってのは惜しい話ですねぇ。
by ますみ (2008-05-19 07:58) 

Katsuya

今回のトレドは、すごいです!期待しててください。
by Katsuya (2008-05-20 00:51) 

ますみ

そ、そっすか。
HMVに予約入れてます。ポイント2,500円使用して440円で購入いたしました(笑)
by ますみ (2008-05-20 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。